ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

小野匠台公園の桜 孫と行って来ました

2017-04-14 22:57:30 | 遊び




 今日も昨日に続き快晴  気持ち良い一日でした
 孫娘が学校から帰って来るのを待って 小野匠台公園に娘と行って来ました
 桜の見ごろもこの土曜 日曜が最後かなぁ~~花びらがはらはら 散り始めてました

 市街地から離れていて 静かな山の中の こんもりとした大地の上に小野アクト体育館があり
 その周りに桜が綺麗に咲き乱れていた 遊具はないけれど広大な広場があり遊び放題です
 ただしボール遊びは禁止 坂を転げ落ちます 夫婦連れの方一組と 子供連れが二組
 静かでした 孫たちは桜などどうでもいいらしく走り回っていました
 桜綺麗ねぇ~って聞いてみたけどフンって 気のない返事をしてくれました ハハハ

             象さんに踏みつぶされた切り株みたいです
 


 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿