ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

涼しい朝 8月あと少し

2017-08-30 22:00:43 | 日々の出来事




 朝 6時過ぎ 生ごみ回収の日 外出ると黒い雲が西の空に
 広がっていた 雨降りそうな気配が 急いで家の中に
 暫くして凄い雨 二階の窓を慌てて締めました
 
 雨あがった後は 涼しい風が吹き 気温も秋の気配が
 天気予報では 9月に入ったら 一気に秋が進みますと・・

 今日は幼稚園の登園日・・ 夕べ孫から幼稚園終わったら そのままおばあちゃんの処へ行きます
 携帯にメールが 小1の孫からのメールが届いていた

 この月曜日に近くのコンビニがオ―プン 開店祝いにほとんどの商品が割引・・200円以上のお買い物で100円引き
 Tポイントカードと ワオンカード持って サンドイッチ 🍙 おやつ等々買い求めた
 近くにできたコンビニ これからも利用頻度が上がりそうです

 お昼前に寄って来た小1のお姉ちゃん 幼稚園組の双子ちゃん 美味しそうに食べてくれました

 夕方 から揚げ食べて帰って行きました

 大雑把な鉛筆画です



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿