ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

童謡唱歌の会 発表会

2018-07-29 21:54:53 | 習い事




台風12号 寝てる内に過ぎ去ってしまった
やっぱりハズレ  いつも植木鉢全部下ろしてこれで大丈夫・・こんな時はたいしたことなく
終わってしまう  大丈夫だと思って下ろさなかったら 鉢が落ちて粉々に・・
この辺りは大したことなく過ぎ去ってしまいました。

それにしても東から来る台風は初めてです 現代速度落としながら九州へ
明日30日未明西の海上へ出てゆっくり南下 強い風や雨が降るそうです



今日 市民会館で童謡唱歌の発表会がありました イベントの中止がネットに
乗らないか調べてました 会館は空いている!!用意していると
役員さんから ありますとの電話‥お世話様でした 
先生もヤキモキされたと思います  
何処の教室も 凄くレベルUP お上手でした
練習時の時の方が良かったって 皆と話していたら 良かったよパチパチパチ
お世辞でもいいか 良しとしよう



手毬の大きさ半分にしてみました


気まぐれさんのフレームを



最新の画像もっと見る

コメントを投稿