ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

大型台風10号 何事もなく通り過ぎました

2019-08-16 20:21:22 | 日々の出来事




朝 お昼過ぎから 台風が西日本に近づくから気を付けるようにと
テレビで 朝から台風の話ばかり・・・

午前中 主人の方の お墓参りに行って来ました 
電話で私の方は 秋のお彼岸に行く事にしました 妹宅へ電話
そうしましょう 両親も了解 了解 気を付けてねって 言ってくれてると思います

夕方から少し雨が 風がきつくなって来て 早くお風呂入って寝ましょう
二階に上がり エアコンのスイッチ入れたけど 冷たい風が出てこない・・
それでも我慢していたら 30分ほどしたら 赤ランプになり
うんともすんとも 作動しない
えぇ~ この暑い時にクーラーなしでは 寝れないよ~~

朝 台風は日本海へ抜けていました 何事もなしで良かったです
被害に遭われた地方の方 お見舞い申し上げます

今日 明日からフェーン現象で 台風去った後は 猛暑になるそうです
豊岡では35・5℃暑いです
日曜日は40度の処も 水分充分取って 熱中症に気を付けて下さい

クーラーの修理を頼まなくては・・・朝一に K電気に電話
今一番忙しい時期なので 来週 火曜日迄待ってください
お願いします 買って6年 保証が切れてますねって・・あ~~ぁ

以前教えて貰ったアートレイジでイラスト加工を



 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿