ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

我が家の近くで 車6台絡む事故 びっくりです

2021-10-03 21:12:49 | みてみて





あさ11時頃 パトカーの音は聞こえたが いつもの事だと
気が付かなかった
飲酒運転の21歳の男性が 車6台絡む事故
ニュースで知った 凄い事故です 画像見てびっくり
小さい子供さん入れて 車の人10人ケガを・・
マックスバリューへ 夕方買い物に行くと  片付いていたけど
車のライトに照らされた車道にガラスの破片が びっしり
怖いです あんなところで?なんで?
明日の新聞ではっきりするでしょう

日ハムの斎藤佑樹選手引退  イースタンリーグ最終戦で
ラスト登板 6回からマウンドに上がり 涙をこらえて
三振に打ち取り マウンドを降りた 
故障に苦しんだ斎藤佑樹選手 ご苦労様でした
一軍の引退しあいは 17日だと言われています
この間のオンライン授業での宿題です


photofiltreの 自動選択ツールで切り抜き
Giamでアニメーション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿