ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

お盆のお墓参り 社高校2回戦

2022-08-14 20:52:58 | スポーツ


昨日 朝早くお墓参りに行って来ました
前日にお花を用意 お仏壇のお供えも用意し
両家のお墓と 本家のお墓お花が 朝きれいでも
この暑さではすぐ枯れます・・
今年も元気で来れました 手を合わしました
妹宅に寄り 妹夫婦と一緒に 私の方のお墓へお参り
今年も元気で来ましたよと 手を合わしてきました

今日 甲子園 第2試合 社5✕7二松学舎大付
日曜日でもあり 地元の高校でもありで 凄い人です

初出場の社 2回戦敗退 最大7点差からの 反撃及ばず

7回から2点差まで 追い上げた 
甲子園で1勝できたのは次の代に自信がつけれたのでは・・

阪神の近本光司選手  楽天の辰巳涼介選手からの差し入れに
奮起 ナインは憧れの先輩の心遣いに感激して
最後まで頑張りました お疲れ様でした ありがとう





 
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿