ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

東日本大震災 あれから8年経ちました

2019-03-11 20:29:47 | 日々の出来事


多くの犠牲者を出した東日本大震災は今日で発生から8年を・・
迎えました 津波と原発の影響で 今なお多くの人が避難生活を余儀なくされている

風雨の中海に向かい手を合わせる人や花を手向ける人が 傘もささず手を合わる人が・・
最大震度7を観測した 発生時刻の午後2時46分 人々が鎮魂の祈りささげた



昨夜雨が降っていて 朝方まで残るかと思ったが いいお天気になり
HK公民館へ童謡唱歌の会に行って来ました
卒業シーズンでもあって 春のうた どこかで春が 思い出のアルバム 仰げば尊し・・
最後に震災のうた 花は咲くを皆さんと大合唱 

晴れたり曇ったり雨降ったりと 気温が安定してないので 体調が思わしくない
風邪引いたかも・・節々が痛い 家帰って暖かいおうどん食べて お昼寝しました 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿