ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

姫路ぶらぶら歩き

2017-04-29 21:50:02 | 遊び



 今日 いいお天気でサンバイザーを被り家を出ました
 とても爽やかでいいお天気 姫路について御幸通りをお城に向かって
 歩いていると 知らなかったなぁ~年二回開催されている 二階町手作り市が
 開催されていた 凄い人波です 見たい見たいと西端からゆっくりと見ていた時
 何か寒くなって来たねぇ~~と思ったら 急に凄い雨 豪雨外にいたらビショビショに・・
 私たちはアーケードの下で被害はなかったけど・・雨あがった後はからりとして日が差してきた
 変なお天気

 お腹空いたねぇ お昼の時間とっくに過ぎていた 食事してまたブラブラ
 後コーヒ飲みたくて・・でも連休初めで何処も一杯空いてない コーヒ付のランチにすれば良かったかなぁ
 諦めて電車に・・5時過ぎ家に帰って来た
 疲れたけどいい一日になりました



                 小物ばかり買って来ました

 




 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿