ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今朝からネットつながらない?どうして

2016-09-26 22:47:09 | 作品




今朝 公民館行く前に 皆さんのブログ見せて貰おうと パソコン開けてみた・・

あれーネットつながらない えぇ~どうしたの

時間ないし 帰ってきたら直ってるかも・・って お昼過ぎ帰って来たら

孫が遊びに来ていた。 女の子だけどお転婆さんで 座布団重ねて 逆立ちしたり

高い所から飛び降りたり 危ない危ない・・食事前にお風呂入れて・・ 早いお風呂です

寝る前にもう一度シャワーしました。 夕飯食べてから機嫌よく帰って行きました。

もう一度ネットに繋がってるかなあぁ~と思って開けてみたけどダメ・・

仕方ない元の電源落としてみようと 試してみたら良かった・・  繋がった 繋がった

 好きな写真にフィルターかけてみました







           ちょっと変わった写真になりました

   




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざくぁざ)
2016-10-01 12:42:28
作品のところをさかのぼって拝見しています。

写真にフィルターって 何を使うのですか?

質問ばかりでごめんなさいね。

ステキです。
返信する

コメントを投稿