ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

令和初の 成人式

2020-01-13 19:34:59 | 話題の話


  
今日は成人式が 明石の孫息子 加古川の孫息子 二人今日成人式を迎えます男の子です 出かける前に玄関前でスマホに 収まって送って来てくれました
明石の子は中学校 高校とスーツでしたので ネクタイもスーッと結んで出かけて行きました 加古川の子は 中学校 高校も詰襟の学生服
朝からネクタイに手間取ってお父さんに 教えて貰い出かけて行きました
玄関先で こちらの子も玄関先でスマホに収まってくれました

娘から今行きました 玄関先での写真スマホで送って来てくれました
自分の行動に責任もって生活してくれれば嬉しいです 


        最近の成人式は 2部構成で行われます 記念式典は市民会館大ホールで 後地元の公民館で幼馴染と成人式記念事業が行なわれました                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿