ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

コスモス&金木犀

2018-10-09 21:23:56 | 日々の出来事



玄関 開けると同時に庭の 金木犀の香りが ふわぁ~~と香って来ます

私達がお家を持った時 何処のお家にも金木犀があり・・
今の時期 むせかえる様な香りがしていました

若い人たちの綺麗なお家の庭には あまり見かけません 娘宅にも植えてません
金木犀 銀木犀 共に育てやすい強い樹です



火曜日 H公民館へ自転車で お習字の練習に行って来ました
いいお天気で 部屋に入ったら暑い 自転車で頑張ったので 暑くて
クーラー欲しいねって センス 団扇 ファイル 皆銘々にバタバタ

見かねた館長さんが クーラーのスイッチを入れてくれました
有難う御座います

帰りの田にコスモスが 一塊咲いてました
稲美町 志方町のコスモス祭り 楽しみです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿