ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

小学校 運動会 焦げ付きそうな暑さでした

2019-05-25 21:11:56 | 日々の出来事



朝から暑い 9時前から運動会の始まり
身体にジリジリと焼き付き 日傘だけでは 暑さから身を守ることが出来ません

光化学スモックが発令され  プログラムの変更がありました
競技から始まり 徒競走は後ろになり 無事終わりました
子供達も暑かったと思います  でも元気です

各町内からテントが張られ日差しから守ってくれてます
子供達のクラスもテントが・・張られてます

町内のテントの中でも 陣取り 運動場のまわりには小型のテントが張り巡らされてました
内の娘もテント貼っていた そこに荷物を入れゆっくり応援してました

半日 日傘挿し応援していたが あまりの暑さで足がだるくなって来た
5月の こんなに暑い運動会は初めてです

3人の孫娘たちも頑張ってました 帰ってきたら褒めてあげよう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿