ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

朝 雷 激しい雨‥びっくりです

2019-11-11 19:44:34 | 話題の話



今日は童謡唱歌の会の日です 
朝8時ごろまでいいお天気でした
日が差していたのに 急に暗くなり雷がゴロゴロ ガシャン?
 なんか近くに雷が落ちたような・・凄い音です
雨もどんどん酷くなるし 空見上げてため息
公民館少し落ち着いたらと 様子を見ていました

何時も行くお友達が集合場所で待ってますと ラインが
えぇ~あの雨の中歩いて行ったの 
少し小降りになり 雷も落ち着いたのですぐ行きますと
ラインで返した 
久し振りの童謡です 楽しい時間はあっという間に過ぎ
ました 
帰り喫茶でランチを頂き3時間近く居座りました
 女の人は何でこんなに同じことばかり
お喋りするのか・・・誰も指摘しません
解っていても楽しい時間を持つことが出来ました
私の好きなホヤの花です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿