ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

秋晴れのいいお天気 街角ミュージアム始まる

2020-10-31 18:18:45 | パソコン教室



10月最後の日 朝からいいお天気 新聞のチラシにハローズが
今日オープンしました 開店記念特価で随分お得価格
行くことはないけど チラシで遊んでいました
近くの娘から お母さんメダカさん貰いに行こう 焼肉でんさんへ
娘宅はメダカが全滅したそうです いいよ行くよって返事
無料のメダカさんと楊貴妃を買ってきました

お昼にはまだ早かったので 虹色ファーミンへ
コスモスが まだ綺麗に咲いていました
お野菜が綺麗です つるむらさきが袋に一杯で130円
2袋買ってきました キャベツ レタス 里芋 冬瓜 水菜・・・
娘は娘 私は私 家で待っている主人の為 お弁当を買いました

パソコン教室の作品です





一重枠

2重枠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿