ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

暑い 熱い 一日でした

2019-07-30 21:48:46 | 気象




朝から いいお天気でした
熱くなるのは 予想していたけど ぐったりです

朝の散歩 主人が公園のラジオ体操に出かけていくので
それに合わせて 家を出ました 額に汗が・・目に入りそうになる
早く帰ってシャワーを スッキリしました

イオン 今日は5%OFFの日です フラットシーツが欲しくて
ママチャリで 頑張って行って来ました
熱いです 信号待ちの時間 日陰を探しまくり マンションの影は涼しくて最高です
日陰は風が吹き抜け涼しいです 日陰の無い場所では 細い電柱の影に・・
入らない 入らないって誰かが言ってます

イオンの中は 快適 3階の寝具売り場でシーツを買い求め
食料品を買おうと思い 1階の食料売り場へ
えぇ~ 台車がどこにも見当たらない 5%OFFの20日 30日
あまり利用しない私は(*_*; 凄いです (*_*;

またまた日陰を探しながら 自転車で帰って来ました 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿