ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

瓶の中にチュウリップ PC教室の作品

2017-12-22 21:59:38 | パソコン教室




今年も 後わずかになりました 本年最後のPC教室に行って来ました
今日もいいお天気です 日差しがまぶしいです
サングラスで 眼を守ってやらないといけないけど まだ買い求めてない

帽子を目深にかぶり 自転車で出かけました
耳下腺は少し良くなったが 見にくい目でPC頑張りました

PhotoFiltreで チュウリップの花を瓶の中に・・今年最後の作品です
以前使ったこともあるソフトなのに 暫く使ってないと忘れています
なかなか理解できなくて 四苦八苦しての作品です









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス~イブ (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2017-12-24 22:19:23
こんばんわ~

パソコン教室お疲れさまです
<なかなか理解できなくて 四苦八苦しての作品です>

凄い事です~加工が出来るなんて
私は全て自己流です

帰りにポチっと応援です
返信する
鈴木 (佐貫卓球ルーム)さん (ララちゃん)
2017-12-25 13:55:10
こんにちわ
朝 日が差していたのに
今は曇り空に・・寒くなりそうです

鈴木さんは 自己流で出来るなんてお若いです
教えて貰ってもなかなか 頭に入ってこないのに・・

コメント有難う これからも宜しく
返信する

コメントを投稿