ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

娘夫婦と食事会

2018-03-04 22:42:51 | 日記



今日は4月から5月上旬の陽気で気持ち良かったです

孫の進路先が決まり おめでとう~の食事会を
ご馳走村で長女夫婦と中の娘夫婦と下の娘夫婦達の子供達全員17名
全員集まるのは お正月以来です おチビさんの食事とオレンジジュースを先に注文して
静かにしてもらいましょうの作戦は50%あたり・・

明日関東の大学に出発する孫息子と アルバイト先のローテイションを都合してくれた孫息子 孫娘
全員集合! ナカナカ予約が取れなかったけどあっちこっち当たってくれた 中の娘宅で
寄せて貰ってゆっくりしてきました 双子ちゃん達は暖かいお天気でお姉ちゃんたちに遊んでもらい
家の周りを走り回り暑い暑いと 肌着だけになっているのを見てびっくり

久し振りです  又こんな食事会皆でしょうね~
おじいちゃん おばあちゃんにとって嬉しくて 良い一日でした


家のシクラメン 元気になって来ました




呆けの花を



幸さん 気まぐれさんのjtrimを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿