ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

3月 春一番の強風で始まりました

2018-03-01 20:19:47 | 気象




昨晩の 夜半から雨と強風で早く目が覚めました

凄い風です 今日は久し振りで用無しの日でした いかなご炊く気で準備を
テーブルの上に材料を揃えて 準備万端です・・でもこの風です きっと船出してない
がっかりです 又先になりそうです 用無しになったので強い風の中少しだけ歩きましょう



大中遺跡まで散歩 紅梅が綺麗に咲いていました 風に煽られていい香りが・・
カメラ持って来てない  又散歩に来よう

気象庁は強風に見舞われた近畿地方で 春一番が吹いたと発表 昨年より9日遅いそうです

加古川市の公立高校の卒業式は 昨日28日
神戸 明石の公立高校の卒業式は今日3月1日  おめでとうございます



幸さんjtrimを参考に








最新の画像もっと見る

コメントを投稿