ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日も朝から雨 予約していた脳外科へ歩いて行って来ました

2021-05-19 18:42:40 | 日々の出来事



梅雨入りしてから 鬱陶しい日が続いています
今日も朝から雨 予約していた脳外科へ・・一番の予約だったので
NHKの朝ドラ見てすぐ出かけました
行ったときは気が付かなかったけど 検査おわり待合スペースへ行って
びっくりです  凄い人です コロナ渦の中 間隔開けて座るように
なっていて 蜜 蜜です 杖ついておられる人も座れないようで
探してあげたけどダメ・・で一緒に30から40分立っていました
やっと座れると すぐ先生との診察に呼ばれました
変わりないですね では次の予約入れておきますね
ありがとうございました これで終わり
今日は 凄い人でした


帰ったら お昼前になっていました
帰りスーパーへ少し寄って お惣菜買って帰りました

一つ終わりました 後 歯医者と内科へ行かないと・・







最新の画像もっと見る