ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

次亜塩素酸水・・2回目の配布

2020-04-11 20:14:07 | 日々の出来事
                                    今日は公民館で2回目の 除菌作用のある次亜塩素酸水が
配布される日です 一回目の時は用があり貰えなかったけど
今日も並んでいたら 買い物に行こう・・と出かけました
今日は十分ありますから 間隔充分あけて貰って下さいと・・・


久し振りのお友達に出会い 近くの公園の桜の木の下で
お喋り 誰もいない公園で気を使う事無くお喋り
寒くもなくハラハラ花びら散る下で いい時間を持てました
今度はランチしましょうで別れました


家で暖かいお茶飲んでゆっくりしてから
今度はH公民館へ お習字の競書作品を持って 公民館へ
館長さんが消毒剤 終わりましたよ
ありがとうございます HK公民館で頂きました
競書をBoxに入れて帰って来ました




最新の画像もっと見る