ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

元気になってました 少し安心しました

2019-07-21 21:04:42 | 体調管理



蒸し暑く 風がつよい日でした 朝早くから 春に入院した
弟のお見舞いに 行って来ました

期日前投票に 昨日夕方の5時過ぎに 孫娘と一緒にB公民館へ行って来ました
主人は朝一番に 投票に行くからとお留守番

朝 8時過ぎに出発 途中小野のきすみのへ寄り 巻きずしを弟宅と 妹宅分
買い求めました
妹宅に着いてから 弟に今から行くからと電話して
弟宅へ 玄関まで迎えに出て来てくれました
え~ぇ 大丈夫? リハビリに週3回行っているそうです
良くなることはないけれど 現状維持が出来ていれば 一安心です
良かった 元気な顔が見れて良かったです



先日のパソコン教室で教えて貰った 水彩で利尻富士を・・
やはり苦手です 絵心無しです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿