ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

気が焦ります お掃除頑張ります

2019-12-18 19:13:28 | 話題の話


  

 昨日 朝からハッキリとしないお天気で自転車で行こうか
歩いて行こうか 迷いましたがパラパラと雨が・・
お稽古最後の習字の日なので お休みは出来ません
頑張って H公民館へ歩いて行くことに 20分ほどかかります
書いた作品を 添削して貰い 後はお喋り・・
お茶して楽しい時間を・・ 年明け 1/7にまたお会いしましょう

歩いて行ったから疲れました 帰りは主人に迎えに来て貰いました
帰ってゆっくりしたら またまた眠たくなりました 
早い目にお風呂入り お布団に入りました
今朝もハッキリしない お天気です
湿り気ある日には 窓拭き最適です
部屋の中は後日します まずは年賀状作りです
今日も早く寝ましょう 

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿