ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

朝から 雨が・・

2018-03-22 21:57:53 | 日々の出来事




今朝は雨の音で眼覚めました  
今日は小学校の卒業式です 晴れたらいいのにと思いつつ加古川へ買い物に行きました
習字作品の額が安く 売る出しているって聞いたので行って来ました
私宅から 幼稚園 小学校 中学校に近く二階のベランダ‐から 子供たちの
様子が一目瞭然なんです
 
お昼頃 少しは明るくなり 大きくなった体に 小さなランドセル
でも体は大きくても 顔はまだ幼い お友達とスマホで自撮り・・私たちの頃には
考えられない事です
小学低学年の孫娘は朝からお家で待機  
幼稚園児と小学校組は イオンの映画感で プリキュアの映画を・・
ポップコーン買ってもらい嬉しそうに入って行った 私は2階・3階をウロウロして待っていた

卒業の時が終わると 入学式 入社式 新しい時が 始まる
みんな頑張って下さい









気まぐれさんjtrimを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿