ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ひやぁ~ こわぁ~ ドキドキ

2016-10-27 21:59:30 | 日記


 

 今日は爽やかなお天気でした 明日は昼から雨の予報 困ったなぁ

 買い物に自転車で行くことに  青信号で渡ろうとした時 すごいスピードで車が

 目の前を通り過ぎました ひやぁ~怖い 怖いよ 青信号になっても

 すぐには渡らないようにしているので 何事もなかったけど…

 傍にいた人が大丈夫?って心配してくれました

 ありがとう 大丈夫です

 お店に入ってからも 胸の動悸が収まらないので しばらく椅子に座っていました

 私気が小さいのです 臆病者なのです

 皆さんもどうぞ気を付けて下さいね

         気を落ち着かせてゆっくりとお茶を

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿