ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

20インチの電動自転車 初めて乗車

2021-11-03 20:14:18 | 日々の出来事




昨日 夕方注文していた自転車屋さんから ご注文品届きました
の電話で 近くの娘が車で自転車屋さんまで来てくれました
私は古い自転車に乗って・・引き取って貰います
20インチです 以前24インチ乗せてもらったのですが
怖いです 今までケンケン乗りでしたので・・また今度にします
買わずに帰って来てから1年になります
私が国道に出るまでの坂道がつらいわぁ~
娘が皆でプレゼントしてくれました 一応遠慮しましたが
いいよ 何時までも元気で自転車乗り回してね
ありがとう 頑張って練習します
高いものです 何かお返ししなくては・・・ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿