ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

久し振りにほっこり

2018-12-17 21:26:05 | 日々の出来事


 
 
昨日より少し暖かい朝を迎えました 曇っているような空に
金星が頑張って 輝いていました 綺麗な空での金星を見たいなぁ

明日のお習字の宿題まだできてない 頑張らねば・・・
カーテン越しに暖かい日差しが差し込んでいる間に 終わらせた
一杯 時間あっても書けない時は書けない・・・のに

昼食後 玄関前のコンクリートのたたき  黒ずんで汚くなっていたので
柄の長いたわしブラシでこすりました 少し白くなったかなぁ

後お昼寝タイムです 

曇ってきて雨が降りそう・・・寒くなって来ました
久し振りにお風呂へ行って温まろう うんうん
 
なんか受付から 変わっていた ロッカールームの鍵も・・
随分来てないなぁ 少し来ないとすっかり様変わり
ゆっくりと温まりました 寒い時は大きなお風呂が良いですね
ほっこり気持ち良かったです




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿