ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

洗面台 ひび割れ

2019-06-17 21:12:08 | 日々の出来事



朝 起きてすぐ靴下を履いたくらい 気温が低く 寒かったです
身体を動かしていると 蒸し暑く感じるようになりました



掃除途中 上の棚から化粧瓶が 洗面台の上にガシャン
前にも落ちてひび割れしていたけど 我慢出来るくらいだったので
そのままにしていたけど 今回は取り換えなくては・・

工務店に行こうか ホームセンターへ行こうか
あっち こっち廻った挙句 ホームセンターの店員さんに説明してもらって
値段交渉・・ 何時とは言えないけど リフォームのチラシが出ます
その時値段交渉したら 今よりは安くなると思いますよ・・で
チラシが出るまで テープ貼って我慢することにしました
もう少しの辛抱 かたずけしなくては





最新の画像もっと見る

コメントを投稿