ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

夏休みのラジオ体操とPC作品

2017-07-28 22:45:13 | パソコン教室




今日は蒸し暑い一日でした

夏休みのラジオ体操 もうすぐ終わります
夏休み中あった世代の我が家の娘たち 出席してはカードににハンコを押してもらって
7時前に帰って来た 3∼4日すると眠たくなり
とびとびに行くようになった娘 でも妹は真面目に最後まで頑張っていってました
姉娘 カードを妹に渡し 押して貰ってきてって 何回止めなさいって言った事か・・
8月も終盤になって来ると さすがに行かなくてはと 起こしたら行って来ますって・・
頑張って子には ノートや鉛筆を貰って来てました

そのラジオ体操も7月末で体操は終わり 公園が 住宅の真ん中にあることもあり
近隣の人から ゆっくり休みたい・・・夏祭りも鳴り物はうるさい・・と
確かにうるさいかもですね 今の子供は可愛そうですね
いいのか 悪いのか 大変です

今日はPC教室の日です  出かけようとすると雨が・・小さな雨です 
濡れて行こう 途中傘さしたらと思い自転車を走らせた
着いた時は止んでました  帰りの暑い事ふぅう~暑い
今日の授業は 便箋と 小箱です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿