ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

冷たい風が吹く春の日・・イチロー選手引退

2019-03-22 21:04:03 | 日々の出来事


目まぐるしい春の一日 風冷たく 気温は8℃ ストーブ慌てて付けました

朝刊一面に イチロー選手の引退が大きく出てました

数々の金字塔を打ち立てたマリナーズのイチロー選手が 現役引退を表明
最後にこのユニホームを着て この日を迎えられたことは大変幸せです・・と
ここ何年間は 年も重ね言葉を発するときに頑固な表情を見せることもありましたが
記者会見では 晴れ晴れとした表情でした

28年間ご苦労様でした お疲れ様でした




明日 第91回選抜高校野球大会の行われます
槙原さん作詞 作曲の世界に一つだけの花
どんな時も
の演奏に合わせ 前年優勝校の大坂桐蔭を先頭に行進
兵庫の3年振り2度目の出場となる 明石商も行進

紫紺の優勝旗をかけて12日間の戦いが 幕を開ける
 楽しみにしてます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿