ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

感動を有難う リオ五輪 高校野球

2016-08-22 08:50:00 | 日記


 


 男子マラソン 雨模様の中走り始めた 見た目には少し涼しいのかなぁって

 思ったけど途中でリタイアする選手が多かった 蒸し暑く過酷なレースです

 佐々木選手が最高位の16位 リオに来るまでの過酷と言ってもいいような練習 又練習

 ほんとにお疲れ様でした。そして感動を有難う

 妖精 華麗にリズムカルに 大技 リボン4本投げを成功させ 決勝に

 観客の心をつかんだ選手達に感動 8位入賞 おめでとう

 


 オリンッピックの陰に隠れてしまった感はあったけど 熱戦繰り広げた試合 一生懸命さが好きです。

 両投手投げ合いで始まった決勝戦 南北海道代表の北海 栃木代表の作新学園

 作新学園 54年ぶりの逆転優勝 投手力を含めた総合力で勝利を引き寄せた

 本当に清々しい試合だった 感動を有難う おめでとうございます
 
 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿