ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

県立美術館原田の森ギャラリーへ行って来ました

2020-01-24 20:53:33 | 日々の出来事


昨日の雨模様のお天気と違い 鬱陶しいけど暖かい日でした
今日は お習字のお友達と灘の 王子動物園の向かいの原田の森ギャラリーへ
選抜書道香瓔百二十人展の展示を見に行って来ました

会長の榎倉先生は今97歳 今も作品を書き続けておられます
広い会場で 今日始まりだったので凄い人でした
榎倉先生の顔見て 何時までもお元気でと 会場を後にしました

元町まで出て 食事して商店街をブラブラ
お目当ての元町5丁目の みなせ筆本舗で習字の半懐紙を
買い求め帰って来ました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿