ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日一日気持ちいいお天気でした  GW始まる

2018-04-28 22:05:08 | パソコン教室




今日は 雲一つない晴天で洗濯日和でした

午前中に整骨院に 大分良くなってきているけど まだまだ鈍痛が 
肩から腕にかけて・・まだまだです



夕方 買い物に外へ出たら オレンジの大きな太陽が沈みかけていた
明日もいいお天気です 
まだ夕日のオレンジ色が残っている空に 満月に近いお月様が・・
綺麗な夕日とお月様を 見られてラッキーでした

買い物の道すがら🚗多いなぁって思ったら 今日からGWが始まり車の渋滞が始まったんだ~~
長いお休みです お金も飛んでいきます あぁぁ大変



昨日のPC教室 ホームページ作成の続きです
ペ―ジタイトル ページ概要の入力 タイトル画像を挿入
入れたい作品名を入力 背景色を決め タイトル名のフォント 色 大きさ・・
ここまでです 
なんか解った様な分からない様な・・頑張ります



我が家の花たちです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿