ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今年もあと少しです

2016-12-30 21:55:35 | 日記
 

 


 今年も後一日 年を取ったからか物凄く早い一年でした

 高校ラグビー 今日2回戦が・・強豪でシード校の秋田工と対戦

 娘夫婦は花園まで応援に朝早く出かけて行きました

 私は主人とネットで応援してました 24:19で勝利を勝ち取りました

 3回戦は1日 島根 岩見智翠館高校と お昼13:20から ガンバレ ガンバレ

      

 ブログを今年初めに 教えて貰って 投稿し始めました 初めはなんて書いたらいいのか

 戸惑い気味でしたが 最近は可笑しくてもみんな良い人だから 笑って許して下さっていると

 厚かましくもそう思うようにしています

 拙いブログを読んで下さり有難う御座います これからもよろしくお願いします

 いいお正月をお迎えください

  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申年最後の日 (ギンちゃん)
2016-12-31 00:41:11
こんばんは”
早く訪問する予定が申年最後の日になっちゃいました
お孫さん高校ラグビー頑張っておられるのですね
ネパールに行かれたお孫さんもおられ色んなニュース聞いたりされ毎日が有意義な事かと思います。
ブログの記事、絵等楽しみに見させて頂きながらコメント無しで申し訳なかったです。
良い酉年お迎えくださいね。来年もブログ楽しみにしています。
返信する
今年もあと少しです (kobachan)
2016-12-31 21:34:46
ギンちゃん

こんばんわ
拙いブログ 見て下さり有難う御座います
これからもよろしくお願いします

お節料理 下の娘宅に届けた後
夕食食べながら ふと思いつきました
大好きなきんとん作るのを忘れてました
今から作ります 皆好きだから

いいお正月をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿