ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

朝やけの雲 窓ガラスを染める

2019-09-10 22:29:38 | 気象


 

朝5時過ぎ ボチボチ起きなくてはと 目覚まし時計が鳴る前に
目が覚め 窓ガラスがオレンジ色に へぇ~珍しいこと 外を見ると
鱗雲に朝日が当たり 綺麗な空に 早く散歩に行ってカメラでパチリ・・と

下の階に降りて洗濯の用意をしてからと思っていたら
少しづつ 色褪せてきた 取りあえずカメラに収めた



それにしても暑いです こんなに湿気が高く朝の部屋の中でこんなに暑く
感じたのは一番です

今日はお稽古日です 自転車で頑張ってH公民館へ行って来ました
涼しい部屋でお習字を・・助かりました
近くのお店で皆さんとランチを食べ お口の体操もして楽しかったです

自転車で帰路・・風もなく暑いです 焼け付くような暑さです

 

夕方 孫娘の子守り 娘は学校の役員会へ9時ごろ迄の間です
夕飯食べて 好き嫌いがあります 出来るだけ暑い時だからこそ
しっかり食べささないと・・
お風呂入って上の姉孫 この暑い時 体育の時間幅跳びの練習をしたそうです
外での体育は自粛をしている所が多いのに お水しっかり飲んだ?飲んだよの返事
背中掻いてほしいと言うので 見て見たら汗疹が出来てました 
薬を塗りお母さんの帰りを待って 帰って行きました 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿