ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

嬉しい出会いと電話

2018-03-07 21:32:36 | 日々の出来事



昨日 いかなご持って里の本家のおじさん宅と・・私の妹宅へ行って来ました

習字のお稽古が終わり ゆっくりしているとお友達から
すこし話聞いてほしいねんけどって・・大丈夫ですか 都合付けられそうですか?

で・・イオンのカラオケルームへ ここなら誰に聞かれることもなく 遠慮なく話せるからっと
仲良くしているメンバーの一人が抜けることになり その経緯を色々と・・
重苦しい話だったけど しょうがないね~~20年近く付き合ってきたのにね
道で会ったら今迄通りにするわね 喧嘩別れじゃないし・・寂しいね~~



家に帰ったら5時過ぎ・・主人に暗くなるけど 里へイカナゴ届けたいけど
大丈夫かな  いいよの返事で主人の運転で行って来ました
84才になるおじさん宅へ ピンポ~ン おじさんイカナゴの挨拶で~す
お~~って玄関まで元気で出て来てくれました
ごめんね もっとマメに顔見せに来ないといけないのに・・ね
元気でね おじさん又来ますね

妹宅へ 電話していたので遅いから心配して 妹が外で待っていてくれた
もう心配するやんかって ごめんごめん おじさんと話し込んでたのよ
熱いお茶を出して貰い 帰ることにした 又ゆっくり来るわね


山梨にいる義理の弟夫婦からもお礼の電話をもらい 長々と近況報告を







最新の画像もっと見る

コメントを投稿