ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

阪神監督に矢野燿大2軍監督に決まる

2018-10-16 21:03:18 | スポーツ


就任要請を受けていた 2軍監督の矢野燿大さんが 球団事務所で受諾を伝えた
責任を取って辞任する金本監督と 同い年で05年のリーグ優勝時の
メンバーで 金本監督を2軍監督として支えていた
悩んだ末の英断 ガンバレ”

今年の金本監督の大変な姿を見てきた・・ので悩んだが
逃げてやらないで後悔するより、やってみるべきだと思ったそうです

この月の25日 ドラフトも始まる 大変な時です
金本監督とも矢野燿大監督共に応援してます 頑張って下さい




今朝は 気持ちいいお天気でした 朝焼けは見事なピンク色に空を染めていました

今日はH公民館へ自転車を走らせました
一週間早いです 焦ります 11月初めに裏打ちに出さないと 作品展に間に合いません
頑張ろう


帰ってからカラオケに誘われていたので 行って来ました
長い事マイクを持ってないので 声が出ない 
気晴らしに出かけたのに・・ストレス発散出来ませんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿