ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

秋の気配

2017-08-27 22:34:52 | 気象




 昨夜 秋を感じさせるような涼しい夜で 気持ちよく眠れました
 起きてからも 一日中気持ちよく扇風機なしで過ごせた
 二階の一日中日の当たる部屋も‥ 簾越しの日差しにも暑さを感じなかった

 ボチボチ展覧会用の 作品を書かなくてはと 思っていたので
 24時間テレビを見ていたけど 二階へ・・
 汗も出ないし快適な一日で お習字も少しは出来上がりました
 まだまだ頑張らないと行けないです

 外の日差しはじりじりと暑そうだったので 夕方買い物に
 今日も夕焼け 昨日の様なダイナミックな夕焼けと違い 今日は優しい夕焼けです
 すじ雲も綺麗でした  帰りは日が落ちて 綺麗な三日月が・・明日もいいお天気です
 このまま秋になるのかなぁ 今晩も涼しそうです 
 気持ちよく寝れそうです

 24時間テレビ 今年のマラソンランナーはブルゾンちえみさん
 学生時代 陸上部だったとか・・最後まで綺麗な顔で しっかりと走り切り 
 安心して見ていられました お疲れ様でした
 色んな障害を持った子供たちの挑戦にも 感動しました



 紫御殿の花を 気まぐれさんのjtrimを参考に



 萩の花も咲き始めました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿