ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

登録団体作品展の当番に行って来ました

2017-11-18 21:40:36 | 日々の出来事



今日は H公民館の作品展です 朝一番の当番 雨は止んではいたけど
途中で雨が降ってきたら困るので 合羽着て自転車で出かけて行きました

入ってすぐ綺麗なお花が目につきました 凄い大作です
受付済ませ大ホールへ  墨絵の掛け軸がすごいです 絵心の無い私には
こんな大作は無理 油絵 ちぎり絵 写真 絵手紙 習字 パッチワーク フランス刺繡 
活動されているサークルの紹介・・等など
今日だけ お茶席が開かれています 

この日に向けて頑張った成果が作品に現れてます 凄い作品ばかりです

明日はまちかどミュージアムが開かれているR公民館へ・・当番です
作品持ち込んだ日は ゆっくり皆さんの作品見てないので 楽しみです

2時から片付けです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿