ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

魚住の茨木酒造へ行って来ました

2017-04-19 21:35:36 | 趣味


 


 朝からとてもいいお天気です 先日からの冬物の洗濯ものを
 しまう前にもう一度お日様に当てたくて広げてました

 着物のリフォーム・袋物・帽子・アクセサリー・などを
 展示 即売を毎年恒例で開催されている 魚住の茨木酒造店にお友達に誘われ
 行って来ました 広い蔵の中で沢山の作品が・・ こういう小物店は大好きです
 お魚の形をした小物入れとブローチを買って来ました
 着物地で作ったベスト・・素敵だったけど値段が・・無理です

 ほんとにいいお天気で 桜に変わり菜の花の周りでモンシロチョウが飛び交ってました
 潔いところが桜の魅力。一瞬で咲き、一瞬で散る。はかないものの美しさに
 毎年魅了されていますとのコメントが新聞に・・実感
 葉桜になっても薄っすらとしたピンク色が残っている 散ってもなお美しい


 



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿