ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

憧れだった太い体形

2016-11-24 20:21:02 | 日記

 


  今日も気温は上がらかったけど お日様が出ていたので
 
 暖かく感じられた一日でした 冬が急速に接近した感があります



 今は肥満が大敵のように云われているが 私たちが 子供の頃は太っている人の方が

 貫禄があると むしろ憧れの目で見られるほどだった

 昔の人はお金の心配がなくなると 自然に貫禄が付いてきたと言っていた様な

 物が豊富でなく満腹が贅沢だと言われた時代 太っているのは豊かさの証明でも・・・

 家のご主人様 お金ないけど貫禄あるんです 

 今日 薬を貰いにいつもの内科に 主人も同じところにお世話になっていて

 ご主人最近運動されてますかって えぇ~何か?って聞きなおしたら

 最近 体重が増加してるみたいで 気を付けてあげてってなんで私に・・

 そういえば 最近 ウォーキングに毎日行ってないなぁ

 帰って主人に聞いてみると ちょっと最近膝の調子が良くないねん・・へぇ~きをつけてよ

 コンドロイチン錠 忘れずに飲んでね・・ それよりも家にいるようになると

 ついついお菓子を食べすぎるって 原因わかっているやん

 昔やったら 貫禄ついて良かったかもしれないけどね

 早く膝の調子が良くなるように・・・
 


 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿