とくになし

☆☆☆

STYLE②

2005-08-30 00:31:27 | Weblog
今日もジーパンの写真でこれは最近買ったばっかり4000円したけどデザインがかわいくてお気に入りウエストもゴムやしホックでかぶれることなしうちのチビ皮膚 弱いから金具(ホック)とかでよくお腹がかぶれる・・・このジパンはでかくて裾かなりおってきしてる来年もきれますように
うちのチビまだ起きてる・・・しかもぐずってるし一日中一緒にいてたらいらついてしかたないこればっかりはしかたないか。。。頑張ろう

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (トム)
2005-08-30 00:42:55
fight樹里ママ!そのTシャツいい♪



ps)今日は疲れた。おまけにオレのやってるブログサーバー落ちてるから・・・寝ます
返信する
セクシーヒップ (ウララ)
2005-08-30 00:47:17
こんばんわ!!樹里さん。私は、今日のスタイルの方がタ・イ・プ・。(私がタイプなんて、言っても、チビちゃんには相手にしてもらえないだろうけど…。)本当に、可愛すぎる。 来年チビちゃんが、急激に大きくならない事を祈って!!
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-08-30 01:33:28
 チビちゃん、何着てもかわいい

 おしゃれなママだと、かわいい服たくさん着れていいですね

 うちの母は、双子が欲しかったこともあって、小さい頃は、私と妹はおそろいの服ばっかり着てました

 しかも、ぶり②な服ばっかり。。

 母もそんな服は着ないし、私も妹も、今はそんな服は着ないけど、昔のアルバム見ると、すごいです。。
返信する
可愛い★ (かずみ)
2005-08-30 01:41:16
一瞬、写真の後ろ姿が樹理さん??

って勘違いしちゃいました。ゴメンね。

だって私の後ろ姿にそっくりなんだも~ん。

そう私は幼児体型だったのだ・・・

にしても4000円は子供服にしてはリッチですね。

来年も着れると良いですね~。
返信する
足短い? (べー坊)
2005-08-30 02:02:41
あれ?チビちゃん足が短い…

…と思えば、上から撮ったのね!(笑)

冗談っすよ!

樹里ちゃん、ブログの文章だけど、もう少し改行をすると見やすいよ!

それと、「、」も、もう少し入れて、区切った方が読みやすいよ!

一応、先輩として?アドバイスしとくね!偉そうなこと書いて、ゴメンね!
返信する
負けないで~^^; (だいっち)
2005-08-30 02:15:18
子供のジーパンで¥4000って痛いですね(笑)

子供出来たら・・・メロメロになるかなぁ~・・・

分かりませぬ

やっぱ、1人の時間は要りますよね~^^;

でも、負けないで~樹里さ~ん

でわ、アディ~です
返信する
ナイス♪ (ともか)
2005-08-30 02:21:39
このジーパン ウエストがゴムってのがともかが見る限り 来年も着れるところでチビ助目の腫れどう?だいぶ腫れ ひいてきた?早く パッチリおめめ見たい
返信する
帰ってきた~ (シュウジ)
2005-08-30 09:08:01
東京から帰って来たよ~

それにしてもチビちゃん、かっこいい格好してるやん将来が楽しみやな
返信する
将来は・・・ (誠大)
2005-08-30 12:15:42
“ジーンズの似合わない人生”を送っている僕にとって、このトシからすでに、ジーンズを着こなしている「樹里坊」がウラヤマシイ~
返信する
かわいいよね (麗華)
2005-08-30 12:33:31
お子様のジーパンってかわいいよね~



私は子供いないけど(っていうか未婚だけど)子供服って大好き!

意味なくチラチラ見ては、「将来こういう恰好をさせたい!」とか思っちゃいますよ
返信する