とくになし

☆☆☆

STYLE

2005-08-29 00:06:36 | Weblog
樹里はチビがはくジーパンスタイルが大好き夏は暑いからあんまりはかしてなかってんけど、これから涼しくなるし、冬はジーパン三昧になると思う
写真の服装 大好きかなりお気に入りタンクトップ実は女物めちゃくちゃかわいい今くらいしか女物着せられへんから普通にきしてる4月に名古屋に行った時に友達が買ってくれたものJill Stuart new yorkのもの。樹里もほしくて同じ柄探したけどなかった・・・

こどもがおしゃれなかっこうしてるとほんまにかわいいしぢゅのとこも、ともかのとこもおしゃれさんやから、見習おうっと

これからまたジーパン安くていいの探そう

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれいい~ (だいっち)
2005-08-29 01:31:27
子供服って、ほんとに可愛いですよねっ^^

子供におしゃれさしたいん分かりますよ~

だって、自分もさすから(笑)

でわ アディ~です
返信する
一番の写真! (べー坊)
2005-08-29 02:04:45
今までで、一番「ナイス!」に写っている写真だね!かっこいい!

めちゃ、決まってるね!

モデルみたいだ!

返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-08-29 02:12:14
 チビちゃん、かわいい

 ちっちゃい子の服とか靴とか、すっごくかわいくて、見るの好きです

 バイト先のちっちゃい子たちもおしゃれな子がいっぱいです
返信する
可愛いい♪ (ともか)
2005-08-29 03:14:00
ほんま このタンクトップ可愛いわ似合ってる子供服って 着れる期間限られるから 買うの 程々に。。って思うんやけど ついつい買ってしまうよなジーパン良いね~
返信する
かわいい~!! (ウララ)
2005-08-29 07:56:16
かわいいすぎる!!おチビちゃん、きまってる!!!子供服ってかわいいよね。子供服、安くて、可愛いから、たまに150㎝用160㎝用探してきてる。でも、ちっちゃい子がきるからかわいいんだけど…。
返信する
めっちゃキュートやね! (えり)
2005-08-29 08:42:49
こんにちはおちびちゃん、ホンマに可愛いね

お返事、ありがとう

名前だけでも覚えてくれてて嬉しいです

takanoriさんのライブ、こないだ私も初めて、やっと行って来たんやけどすっごい良かったよ~

またライブで会えるといいね~
返信する
将来は・・・ (誠大)
2005-08-29 12:22:36
ベスト・ジーニストを目指せるね。



あっ、その前に、有名人にならないとね
返信する
ジーパン (カメろう)
2005-08-29 14:23:01
バンザ~イ!!



やはり

子供のころから

ジーンズをハキこなすっていうのは

いい男になるための条件???

ですからね~

  ↑

誰が決めたんじゃ~



チビくん

きちんとハキこなしてますね~

もしかして将来は・・・???
返信する
かわいーーーい☆ (masa)
2005-08-29 14:48:29
こんにちわぁ

ブログ訪問ありがとうございます。

僕も寄っちゃいました♪



お子さん、かわいいですね♪

着せかえしたくなるのわかりますよ。



ジーンズかぁ



今年は穴あきジーンズに挑戦しようかなぁ
返信する
かわいい!! (電話番)
2005-08-29 16:23:09
可愛いねぇ~!!

チビちゃんは、何着てても可愛く見えるのは

私だけ??

ジーンズも確かに可愛いけど

迷彩とか着てるのも可愛い

着ぐるみも可愛いし・・・

自分に子供出来たら

着せ替え人形のようにいろんなの着せちゃいそうだよ!!
返信する