とくになし

☆☆☆

最高><

2006-03-01 14:51:16 | Weblog

m-floのDVDかっちゃいましたもう最高にかっこいいあんな風にうたったり踊ったりしたい・・・
このDVDみながら歌手になって一緒に歌いたいなーって思ったり
チビも横で見ながら踊ったり手叩いたりしてノリノリなっててかわいい
おすすめのライブDVDです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (はば)
2006-03-01 21:35:17
m-floはカッコイイ!

特にRisaのいた時代はよかった~。



メッチャお洒落やもんね~!



返信する
大好きな (電話番)
2006-03-02 22:51:50
アーティストのDVDって良さそうだね!!

実は、そういうの見たこと無いんだ・・・

新しいPCでは見れるから楽しみ
返信する
はばさん (樹里)
2006-03-04 15:54:16
やっぱリサがいてたときいいよなぁ

樹里もあの頃レジェンドで大きい音できいてたわ懐かしい・・・
返信する
電話番さん (樹里)
2006-03-04 15:55:02
もうほんまにかっこいいねん

このライブめちゃくちゃ行きたかった
返信する
Unknown (hatsu_mana)
2006-03-05 18:31:26
>歌手になって一緒に歌いたいな

樹里ちゃんならかっこよく歌って踊れそ~



人を楽しませたり、喜ばせたりする仕事っていいなぁ。
返信する
hatsu_manaさん (樹里)
2006-03-05 22:22:04
樹里はまったくおどれません(笑)



人を楽しませる、喜ばせるってなかなか難しい仕事・・・最近つくづく思うわでも頑張ります
返信する