とくになし

☆☆☆

はればれ~!!!

2005-12-15 00:20:12 | Weblog
さっき旦那の説得で樹里の母はスナックで働くことOKしてくれたもうめちゃくちゃ旦那に感謝樹里の言葉たらずな部分をちゃんとゆうてくれたし、ちゃんと期限決めてしてることやし母もわかってくれたみたい
これでおもいっきり頑張れる
心配さしたみんなごめんなさい
これからはまた元気な樹里で頑張ります

24日に着るってゆうてたサンタの衣装 実は土曜日に来てんけどむっちゃかわいい写真とれたら撮ってアップします
ますます自分が単純やな~って思えた

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね(^^) (masa)
2005-12-15 00:26:04
仕事はやりたいことをやるのが一番だよ

嫌な仕事だとストレスでお金使うから結局貯まらないんだよね
返信する
masaさん (樹里)
2005-12-15 00:35:20
うんはりきって頑張ってくるわ
返信する
良かった~^^ (だいっち)
2005-12-15 01:22:37
樹里さん~ 良かったですね~

これで 元気な樹里さんに 戻れたんだ ほんとっ 良かったです。

なんか・・・大喜びしてる 樹里さんが 目に浮かびますわ(笑)

頑張ってな~ でも 無理は禁物ですよっ(b^-')yでわ 再見で~っす
返信する
やったね♪♪♪☆ (べー坊)
2005-12-15 01:58:18
良かったね~!

ほんと、よかったよ!

やっぱ、「条件闘争?」で、「期間限定」でもいいじゃない!

で、今後も「週に2回」とか言って、一歩下がれば、これからも続けられるかもね!

良かった♪愛の力だ!ほんと、バンザイだね
返信する
一件落着♪ (ともか)
2005-12-15 02:14:02
どうなる事かと心配したけど ほんま良かった安心した

サンタの衣装めっちゃ見たいってか ともかも着たいえっ無理がある(笑)捕まりそうやから やめとこ

さすが樹里の相方男前っ
返信する
わぁ~♪ (sora)
2005-12-15 05:52:58
ホントによかったね~

樹里さん!!!



元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ってね♪



サンタ写真待ってます★

返信する
よかった(^-^) (ウララ)
2005-12-15 09:20:37
本当によかった。

樹里さんのお母さまともめてたんた。

親ともめるのはエネルギー使うよね。子供の時からの自分をわかってて色々言ってくるから。でも、たぶん、ダーリンの事も考えて言ってくれてるんだろうし。だから、その分、倍つかれちゃう。

でも、よかった。がんばってねp(^^)q
返信する
良かったねぇ~!! (電話番)
2005-12-15 10:46:51
そっか、樹里ちゃんのお母様だったのね。

旦那様優しく良かったね。

これで、心置きなく働けるね。

ホント良かった!!

せっかく、ココロが穏やかだったのに・・・

ってちょっと悲しかったけど

これで、サンタの格好も出来るし!!

楽しいことが増えるね

写真頑張って撮ってきてね
返信する
Unknown (death_scythe3)
2005-12-15 16:40:26
本当に良かったですね。

でも何も力になれなくて残念。



サンタさんの画像楽しみに待ってます。
返信する
おおお… (tatsuya)
2005-12-15 22:00:58
元気な樹里が大好きや…



樹里の笑顔また見せてなぁ…



返信する