とくになし

☆☆☆

きた。。。

2005-08-31 00:21:07 | Weblog
久々に体調が悪い。最悪。。。昨日の大雨のせいか天気が悪いからか、過呼吸なるしずっと寝てた晴れじゃないと体調悪くなるのは樹里だけ・・・?早くねようっと


写真のチビは去年の5月のGWのときのもの荷物いっぱいかかえて尾鷲のおばさんのとことアドベンチャーワールド行った
またどっか遠いとこに行きたい・・・パーっと騒ぎたいいやなこと全部忘れたい

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです。 (りょーちん)
2005-08-31 00:39:57
私も天気が悪いと、頭割れそうになったり、肩が凝ったり、骨折してたトコが痛んだりします

ホントにつらいですよね。分かります
返信する
りょーちんさん (樹里)
2005-08-31 00:42:55
わかってくれる?梅雨もあかんねん・・・

しんどいな~今日は晴れますように
返信する
休んでな・・・ (トム)
2005-08-31 00:44:34
体調戻ったらまた、頑張りぃ♪
返信する
トム (樹里)
2005-08-31 00:46:32
また話きいてな。。。しんどい。。。ってここで弱音吐くなって??

久々にやばい。。。
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-08-31 00:48:49
 過呼吸、だいじょうぶですか??

 私も、雨とか雨が降りそうな日は、偏頭痛になります

 私も、今、気分転換しようと思って、遊んだり、やりたい事やったりして動き回ってます。

 樹里さんも、気をつけてください
返信する
りんごちゃん (樹里)
2005-08-31 01:14:22
りんごちゃんも辛いもんなぁ。。。頑張ろうなしんどいのに寝られへんし最悪やわ今はちょっと過呼吸ましなったよ~

めっちゃ遊びたいわ時間とかチビとかなーんも気にせずに1日でいいから・・・
返信する
樹里へ。。 (ともか)
2005-08-31 02:25:55
樹里どうした樹里も嫌な事あった何でも言うてよそれが友達ともかも・・・とりあえず今日は外に出れそうな雰囲気では。。
返信する
ともか (樹里)
2005-08-31 02:35:20
うん・・・からだがしんどいねん大丈夫やで~それよりともかが心配なんですけど・・・またいつでも話きくからねられへんまたメールして
返信する
天気のせいってあるよね (アコ)
2005-08-31 02:38:19
過呼吸だいじょぶ??

あれ、苦しいんだよねぇ

あたしもよくなる~。

天気が悪いと体調って悪くなる気がする。

無理せんで樹里たんが早く元気になりますように
返信する
アコちゃん (樹里)
2005-08-31 02:43:09
うん。なんとか今は大丈夫・・・ありがと苦しいし息しにくいし

アコちゃんは最近元気で樹里は嬉しい樹里も早く元気になるなぁ
返信する