とくになし

☆☆☆

♪経験バトン♪

2006-01-18 22:31:08 | Weblog
またまた大好きなアコちゃんからのバトン「経験バトン」です

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

・入院→○
  チビ産む前に切迫早産で約2カ月入院

・骨折→×
  一度もなし。

・献血→×
  してみたいけど多分、自分がしんどくなりそうやからしたことない。

・失神→×
  過呼吸で立てなくなったことはあるけど失神はない。

・結婚→○
  現在進行形

・離婚→×
  ないです。

・風俗→×
  ないでしょ

・しゃぶしゃぶ→○
  だーいすき久々に食べたいな

・万引き→○
  過去のことなのでもう時効とゆうことで

・補導→×
  なし。

・女を殴る→×
  ないけどおもいっきりその子の車はどつきました

・男を殴る→×
  なし。

・就職→○
  歯医者でずっと働いてたし、今もいちおう就職してる

・退職→○
  妊娠して寿退社

・転職→×
  なし。

・アルバイト→○
  ウエイトレス&スーパーのレジ

・海外旅行→○
  アメリカに10日間かなり楽しかった

・ギター→×
  弾けません・・・

・ピアノ→○
  幼稚園から高校まで習ってた

・ヴァイオリン→×
  ひけません・・・

・眼鏡→○
  コンタクトはずすとすぐ眼鏡かけるかなり視力悪い

・コンタクト→○
  毎日。今は茶色のカラコン

・オペラ鑑賞→×
  行きたいけどいまだにいけずじまい

・テレビ出演→○
  テレビとゆうかニュースに

・パチンコ→○
  昔におばあちゃんと行って勝った

・競馬→○
  一回だけあるかな

・ラグビー→×
  なし。

・ライブ出演→×
  なし。

・合コン→×
  行ったことない

・北海道→○
  修学旅行と卒業旅行で行った

・沖縄→×
  めっちゃ行ってみたい場所あの海を間近で見たい

・四国→○
  パパと家族旅行で行った

・大阪→○
  住んでます

・名古屋→○
  友達が住んでるからよく行く。近々いくぞ~

・仙台→×
  なし。

・油絵→×
  あんまり興味なし。

・エスカレーターを逆走→×
  なし。

・フルマラソン→×
  なし。

・自動車の運転→○
  大好き

・バイク運転→×
  できませんもっぱら後ろばっかり

・10kg以上減量→×
  ありえん

・エステ→×
  行ってみたい

・交通事故→○
  車ぶつけた

・電車とホームの隙間に落ちる→×
  ない。見たことはあるけど

・お年玉をあげる→○
  あげてます

・大江健三郎→×
  読んだことなし。

・一万円以上拾う→×
  なし。拾ってみたい

・一万円以上落とす→×
  なし。

・徹夜で並ぶ→×
  いらちやから無理

・金髪→○
  今も金髪に近いかも

・ピアス→○
  今は10個あいてますまたあけたい

・50万円以上の買い物→○
  家

・ローン→○
  なかなか減りません

・両国国技館→×
  行ったことなし。

・日本武道館→×
  行ったことなし。

・日清パワーステーション→×
  なんですか???

・横浜アリーナ→×
  なし。

・ラブレターをもらう→○
  旦那に付き合ってるときにもらった

・手術→○
  一回。麻酔がしんどかった

・選挙の投票→○
  一回だけ。

・犬、猫を買う→○
  昔から犬派実家にシーズーが一匹。

・幽体離脱→×
  なし。

・前世の記憶→×
  まったくなし。

・ヨガ→×
  やせるかなぁ

・ヴォイスチャット→×
  なし。

・先生に殴られる→×
  叩かれたことは何回もあるけど殴られたことはないかな。

・廊下に立たされる→○
  何回かある。

・徒競走で一位→○
  短距離は早かった今はもう遅いけど・・・

・リレーの選手→×
  見てるほうが好き

・妊婦に席を譲る→○
  常識樹里も譲っていただきました

・他人のこどもを叱る→○
  悪いことは悪いって教える

・20すぎてしらふで転ぶ→○
  よく転ぶ

・コスプレ→○
  プリクラ撮るためにメイド&スッチー&バドガール&制服&チャイナにわざわざ着替えて撮ったことあり仕事でサンタ衣装も着たし

・同棲→○
  18歳から20歳まで

・2メートル以上の高さから落ちる→×
  こわすぎる

・ものもらい→×
  ない。

・学級委員長→×
  なし。

・治験→×
  なんですか???

・へそピアス→×
  あけたいけどあいてません

・刺青→×
  いれたかったけど反対されたので断念

・ナンパ→○
  昔はね~今はチビ連れてるから誰も声かけてきません

・逆ナンパ→×
  ないなぁ

・出産→○
  痛すぎるでも経験できてよかった

・飛行機→○
  遠距離してたころはかかされへん乗り物やった

・ディズニーランド→○
  めっちゃ行きたい

・一人暮らし→×
  めっちゃしたかった

・スキー→○
  まったくできひんくておもしろくなかった

・スノボ→×
  したことなし。

・サーフィン→×
  見てるのは好き

・異性に告白→○
  好きになったら好きってゆわな気がすまん性格

・同性から告白される→×
  女子高やったけどさすがにない。

・中退→×
  中退しかけたけど頑張って卒業した

・留年→×
  なし。

・浪人→×
  なし。

・喫煙→×
  タバコ嫌い

・禁煙→○
  吸いません。

・酔って記憶をなくす→×
  のまへんからよわへん

・出待ち→×
  なし。

・飲酒運転→×
  なし。

・公文式→○
  幼稚園の頃に行ってたような記憶が

・進研ゼミ→×
  なし。

・結婚式に出席→○
  かぞえられへんほどある

・葬式に出席→○
  これまた多い・・・

・喪主→×
  なし。

・幽霊を見る→×
  なし。

・UFOを見る→×
  なし。

・先生を殴る→×
  なし。

・犯罪者を捕まえる→×
  なし。

・ケーキを焼く→○
  でも失敗

・歌舞伎→○
  大好きで独身の頃、母とよく行った

・ビートルズ→○
  高校の頃よく聴いてた

・スピリタス→×
  なに???

・キセル→○
  めっちゃしてた

・無言電話→○
  彼氏の浮気相手にしたことある

・ピンポンダッシュ→○
  昔よくある

・決闘→×
  なし。

・踊り食い→×
  なし。

・ドラクエ→×
  興味なし。

・ガンダム→×
  興味なし。

・FF(ファイナルファンタジー)→×
  興味なし。

以上自分でもう一つ質問を付け加えるってなってたけどめっちゃ多いんでこのへんで終わっときます
書いてて楽しかった

バトンをつなげる5人は
電話番さん
はばさん
RIUさん
カノンさん
ひまわりちゃん

めっちゃ長いからひまで時間があるときにでもお願いします書けたらでいいからね

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (はば)
2006-01-18 22:50:15
人間性バトンともども受け取りました!

今日も酔っ払いなので少し待ってね~
返信する
はばさん (樹里)
2006-01-18 22:51:54
両方 時間があるときでいいから

こっちめっちゃ長いけど楽しかったで

酔っ払いさんか~樹里もどっか遊びに行きたいわ
返信する
了解でっす (RIU)
2006-01-18 23:12:28
・・・しかし質問多いですな、コレ

キセルが気になりますですが、キセルが・・・

あとは・・・意外と(爆)真面目なんですな、若かりし頃・・・(もっとイケイケな経験があるものかと・・・、スンマシェン

また数日中にUPしますね~
返信する
RIUさん (樹里)
2006-01-18 23:49:22
キセルはむかしめっちゃできてたのにいま厳しいから無理やなぁ

樹里も真面目な答えばっかりで・・・でも書いてて楽しかったわ

時間があるときでいいからね
返信する
これ (Q太郎)
2006-01-19 00:38:25
 無限に多くなっていくんですよね。

 ワタクシがやったときはこんなに多くなかったなあ。
返信する
ながっ>< (ともか)
2006-01-19 02:55:16
すごいな このバトン

樹里の いろんな事知れて 読んでて 面白かった
返信する
すごいー♪ (cherry)
2006-01-19 13:21:58
ものすごい質問の数に圧倒されました・・



でもやるほうは大変でも

みてるほうはかなり面白いですね

ところどころわけわかんない問題もあるし、、

お疲れ様でした
返信する
Q太郎さん (樹里)
2006-01-19 13:43:09
無限に多くなっていくの樹里でやめた
返信する
ともか (樹里)
2006-01-19 13:44:25
このバトンおもろいやろ~かいてて楽しかったわ

水10みながら書いたから忙しかった
返信する
cherryちゃん (樹里)
2006-01-19 13:46:07
みてるほう楽しい???きっといつかはcherryちゃんにもまわってくるはず

めっちゃ時間かかるけどおもしろいで

わけのわからん質問もうけたわ
返信する