とくになし

☆☆☆

たいじゅう・・・

2006-03-13 01:17:52 | Weblog

最近たべすぎのせいでめちゃくちゃ太った会う人みんなに絶対にいわれるし、店にくるお客さんにまでいわれる
たしかにお腹がでてきててへっこまへんしさっき体重 久々に計ったら
ふえてました
服もきっついのあるしこれはやばいかなりやばい
ダイエットしますって決めて最後にドーナツ食べてしまった
明日から頑張ろうっと

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対言われる? (べー坊)
2006-03-13 01:50:03
食べすぎなの?

逢う人みんなに言われる程とは、やばいやばい…

ダイエット、そして運動して、頑張るしかないっす~~♪

ドーナツ食べたくなった…汗
返信する
f^^; (だいっち)
2006-03-13 02:05:00
体重なんて かれこれ・・・計ってないや(爆)

夜になると ほんと お腹がすく・・・めっさすく

食べてお腹いっぱいになって 30分したらお腹また へる・・・(^^;)なんなんだ 自分の胃は^^;

ダイエット・・・それより ちゃんと食べて運動が一番いいよぉ~♪

健康にダイエットです(笑)
返信する
一緒に頑張ろうね! (電話番)
2006-03-13 10:47:34
私もダイエット中!!

一緒に頑張ろう!!
返信する
ウララも… (ウララ)
2006-03-14 10:33:44
ずいぶん前から、いい続けてるウララですが、最近ウララも、周りから、「2周りビッグになった。」って言われて…



さすがに、本気にならないと、マズイと思い出してるの



かっこよく、服着れなくなってる…。
返信する
そうなんだよね (masa)
2006-03-14 18:36:14
体重が増えると気に入った服が着れなくなったり、きつくなったりするから一定に保たないとね。



僕も折角8Kg落とした体重がついついクレープ等間食が増えて2Kg増えたので、また調整して1Kgだけ戻しました(汗)



毎日体重計に乗るのは絶対だよね



お互いガンバロー
返信する
大丈夫だよ~ (sora)
2006-03-14 19:38:45
樹里さんは全然大丈夫だよ~

もとが細いから・・・

気にしすぎると体に良くないよ!

私、お腹周りがどんどん成長してるのに

甘いものが大好きで

ケーキやチョコたちが手放せないの~(T-T)

私のほうこそダイエットしなくちゃ!!

なのに・・・

返信する
ダイエット ()
2006-03-14 19:46:04
あたすの口癖・爆

お互いにがんばろー
返信する
ベー坊さん (樹里)
2006-03-14 21:22:16
そうやねん。。。かなりやばいかも

気つけやなあかんのについついたべてしまうし



ドーナツおいしいよな樹里も大好きやわ
返信する
だいっちさん (樹里)
2006-03-14 21:24:06
体重ほんまに久しぶりにはかってみてんほんじゃあえらいことになってたわ・・・

お腹いっぱいになってまたすぐに減るのんめっちゃわかるなんでやろうな
返信する
電話番さん (樹里)
2006-03-14 21:24:52
うんうん一緒に頑張ろう

夏までに絶対にお腹の贅肉 おとす
返信する