熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



テレ朝で毎週金曜日・25:20からやっている虎ノ門と
言う番組でやっていた「ネット検索 山崩し」

このコーナーは3/11(12日?)にやってたのが、
第1回目らしい・・2回目があるかは未定?!(^^ゞ
Yahooのページ検索で、そのときに出演の
芸能人の名前を検索
その後、一人ずつキーワードを増やしていって、
検索結果が0になった時点でゲームオーバー
0にしてしまった人が、罰ゲーム

ちょうど見始めた時がMEGUMI
キーワードは、はっきり覚えてないけど・・・
グラビア 胸 大きい などと増やしていく、
*注:キーワードを増やすときはスペースを入れます*
最初に900,000件近くものヒットが段々減って行って、
次のキーワード考えるのが難しくなっていくの

後は林家こぶ平だったけど・・
元が20,000件弱しかなくて、すぐ終わってた(笑)
若い子なら、仲間でやったらおもしろそうだったよ

ここのお客様・・・ちょっと年齢層が↑だけど・・(笑)
お友達とやったら、おもしろいかも
検索の達人になれるよ~

ちなみに、熟女は一緒にやってくれる人がいないので、
一人で、楽しんでみました~


このページという所をクリックしないとダメよ~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ふるさと小包~♪ 肉じゃが☆彡 »
 
コメント
 
 
 
難しそう! (>_<) (ジーバ)
2005-03-14 10:37:15
このゲームは知力体力瞬発力が必要ですな

皆様~是非チャレンジして下さいまし

う~~むワチキには無理そう 
 
 
 
ジーバちゃん☆彡 (熟女)
2005-03-14 18:36:22
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン、ゲームの場合は

かなり頭を使うかも~

でもこれは一人でやってっても、むなしかったわ(笑) 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。