熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

肉じゃが☆彡

2005年03月14日 | ☆ごはん☆
先日いただいた、くりじゃがとべにじゃが
両方入れちゃいました~(^^ゞ

しかーし煮物は便利な保温なべ
作るのだけど・・・くりじゃがが~~
同じ種類のじゃがで作らないといけなかったのね(^_^;)
ちょっと保温時間が長くなったらくずれちゃった
べにじゃが君がばっちりずっと大丈夫でした

でも、くりじゃがはほとんどじゃがバタにして、
2個しかなかったので、よかった~

画像の一番上に載ってるのが
生き残ったくりじゃが君で~す(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉じゃがの誘惑~ (^^ゞ (ジーバ)
2005-03-14 10:23:24
コメント「山崩し」と どちらを先にしようかと迷いましたが、やっぱ!ご馳走が優先~

お肉がたっぷり入って~~    

返信する
そーなのよ! (ひらい☆)
2005-03-14 17:57:02
ワタクシも一緒に使ってポテトサラダを作っっちゃったのはいいけれど、「くりじゃが」は崩れちゃうわ、「べにじゃが」は硬いわでマイッタマイッタ・・・失敗。

でもそれなりのポテトサラダに出来上がったので黙って食べてるうちの家族っていったい・・・・ドーヨネ
返信する
ジーバちゃん☆彡 (熟女)
2005-03-14 18:26:43
煮物と言ったら、肉じゃが(笑)

肉じゃがじゃなくても、どんな煮物にも

必ずお肉がたっぷり入ってる、熟女家です



今日は明日のために、大根と豚の角煮を

じっくり保温中で~す
返信する
ひらい☆ちゃん♪ (熟女)
2005-03-14 18:29:33
キャハハ!!(^Q^)/゛ひらい☆ちゃんもやったの~ 

そのときに教えてくれたら、我が家の失敗はなかったのに~(笑)



でも、ポテトサラダだったら、崩れた部分も

またおいしいじゃない♪

肉じゃがは細かいくりじゃがを拾うのが大変(笑)
返信する

コメントを投稿