ジュニア&すずとおやじの日頃の様子!
ジュニア&すずの様子やおやじ家の出来事を気ままにつづっております。
 



江の島水族館

 

 

先月ですが、花菜家が遊びに来て、江の島水族館に遊びに行ってきました。

以前、羽瑠家と来た時には、超混雑で寄れなかった、「エッグスンシングス 湘南江の島店」

今回は待ち列が少なかったので、立ち寄りました。

どれも、美味しくて大満足でした。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

ポコちゃんおやじ家にお泊りです。

 

カキカキは、ツボが違うのか、怒っています。 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年も咲いた我が家のカサブランカ

 

 

2か月ぶりの更新となり、なまけております。

今月初めイタリア旅行に行ってきました。

6泊8日の旅でしたが、初めてのヨーロッパ、すごく楽しめました。

その様子は、おいおいUPしたいと思っています。

留守の間、ジュニア君は羽瑠家にお泊りしていましたが、

ポコちゃんと元気に過ごしていたみたいで、安心しました。

 

 

 

 一番見たかったミラノ大聖堂 (ドゥオーモ) 最高でした。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

散歩道より

 

 

ジュニア君 強制水浴びしました。 

風浴びしても水浴びしないへんな子です。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 三島大社桜

 

ジュニア君!絶好調で歌ってる?叫んでる?

 

 

今日からGW!毎日GWのおやじには関係なくなりましが・・。

 

 

桜いろいろ

御殿場 平和公園にて

 

 

御殿場 アウトレットにて

 

 

 

時之栖にて

 

 

香貫山にて

 

 

散歩道にて



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ